ひきこもろぐ

頑張って自分らしく生きていくためのブログ

ぼくのなつやすみ

長い夏休みだな・・・。

ホリエモンロケット延期になっちゃいましたね。

明日の早朝ということで、起きられるかな(;´・ω・)

SHOWROOM視聴したことないので見てみたいなとも思うんですけどね!

ツイキャス”とか”ふわっち”とかは最近観るようになりました。

すごい時代になったな~ってびっくりしますね。

配信をすることを仕事にする人が居るだなんて!

一般の人が配信の世界ではきゃーきゃー言われて、

リア凸待ちなんて配信をしたときにはリスナーさんが会いに来る。

そして支援までしてもらえる。

中には前科者や引きこもりの人、精神疾患を抱えている人なども居て、

どんな境遇にある人でも活躍出来る場があるんですね。

なんというか

世の中何でもアリだな。

って感じですね。

今までの常識なんてものは全部ぶっ壊れて行くし、

ぶっ壊して行く人がこれからもどんどん出てくるんだなと日々感じます。

とにかく色々とスピードが速い。

いろんなサービスが登場してきていて、ついていけてない笑

まあ情報には敏感でありたいですね。

 

今日短いですけどもここまで!

明日はカウンセリング&コーチングに行ってきます。

また感想書きますね(`・ω・´)