ひきこもろぐ

頑張って自分らしく生きていくためのブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吐き気

気持ち悪い、食べ過ぎってほど食べていないのに・・・。 これは明日は半断食ですね! ちょっとデトックスしたいとき、胃腸を休ませたいときは 時々、半断食するようにしようと思っています(これから笑) 実家に戻ってきてからというもの、どんどん太っていく・・…

カウンセリング受けて来た

・・・吐き出した_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ でよもまだまだ吐き出し切れていない。 最近好調だと思っていたのだけど、今日過去を吐き出してみたら ただ見ないようにしていただけだったのかもしれない、と思った。 何もしないと苦しくなってしまうから、 苦しいことを…

ぼくのなつやすみ

長い夏休みだな・・・。 ホリエモンロケット延期になっちゃいましたね。 明日の早朝ということで、起きられるかな(;´・ω・) SHOWROOM視聴したことないので見てみたいなとも思うんですけどね! ”ツイキャス”とか”ふわっち”とかは最近観るようになりました。 すごい…

宇宙へのロマン

結局書くことないんですよね・・・ なんせイベントごとが少ない。 読書してわくわくするくらいしかない。これはとても悲しいことである。 梅雨も明けて夏ですよ、とうとう夏本番って感じです! 蚊にくわれると、『とうとうこの時期になったか~』って思いますね…

なんでもいいんじゃ吐き出せ

危ない、1日でブログ終えるとこだった・・・。 何書こう、何書こう・・・って考え込んでいたら何もピンと来なくて そのままひきこもろぐ終了。 あれ?ゆきみだいふく死んだ?w みたいになるところでした・・・。 本当にこれ私の良くないところなんですけど、 考える…

はじめての記事

とうとう始めるよ。 ということでブログ開設してみました。 日々のこと、これまでのこと、これからのこと。 色々吐き出して自分と向かい合うこともそうですが、自分と同じように苦しむ人たちに少しでも楽しい生き方をして行ってもらえるようなブログに出来た…