ひきこもろぐ

頑張って自分らしく生きていくためのブログ

吐き気

気持ち悪い、食べ過ぎってほど食べていないのに・・・。

これは明日は半断食ですね!

ちょっとデトックスしたいとき、胃腸を休ませたいときは

時々、半断食するようにしようと思っています(これから笑)

実家に戻ってきてからというもの、どんどん太っていく・・・。

体が重たい・・・。これはまずい!

ダイエットもしていかないとですね^^;

一番の資本は自分の体です。

 

実は先月いきなり体調を崩してしまい、一週間くらい毎日点滴をして過ごしました。

治ってから、全身のかゆみと蕁麻疹が出てきてしまって未だに治ってないのです。

さすがにそろそろ病院へ行かなきゃなと思い、先延ばしにしているのは

セルフネグレクトに近いのかもしれないですね。

明日から8月、まずは体調管理から。

早く病院行ってきます!!!(宣言)