ひきこもろぐ

頑張って自分らしく生きていくためのブログ

カウンセリングpart2

昨日はカウンセリング受けて来ましたよー(二回目)

昨日は二回目のカウンセリングでした。

本当はワークに入るつもりだったのですがまだ吐き出し足らず吐きました(笑)

吐いて終わっちゃいましたね。

吐けば吐くほど親に対して憎い気持ちが出てきます。

早く家を出たい出たいという気持ちと、1人が不安だ怖い寂しいという気持ち。

この葛藤が苦しいです。

だけど家を出ないと。わたしは自分の人生を生きて行きたい。

もう苦しみの中に居たくもないし、この先は楽しく生きて行きたい。

やっぱりそんな気持ちが強いです。

 

一昨日くらいにお祭り行くかもって一言いっただけで、

母親からの詮索、干渉がひどくて困っています・・・。

~昨日~

母『明日お祭り行くの?』『何時に行くの?』

わたし『わかんない』(めんどくさ・・・。)

 

~今日~

母『何時に行くの?お前のことだから夜か』

わたし『(無言)』

ーーーー数時間後ーーー

母『まだ行かな(ry』

うるっせえええええええええええ( ゚Д゚)

と叫びたかったくらいイライラしましたわ。

いやいやあなたには関係ないでしょ。

なんでそんなの知ってる必要あるのよ。

なんで教えなきゃいけないのよ。

出掛けるっていうといつもこんな風に詮索されるので、

それが嫌すぎて出掛けるのも面倒になるのでした・・・。